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お見積もりからお届けまでの流れ





ホームページからの場合、修理お見積もりカルテをダウンロードし、必要事項をご記入下さい。

 

 


修理お見積りカルテ・写真(3枚)をメールに添付し、弊社宛(syuuri@kashiwa.gr.jp)に送って下さい。
※ダウンロードしたカルテに直接打ち込めない場合は、カルテを印刷し、ご記入後、0577-34-3581 にFAXして下さい。

 

 

 

 

 

 




お見積もりを返信致します。

※ご注意※
ご自分で修理されたり、弊社以外で修理された場合、
修理をお受けする事が出来ない場合や追加金額が発生する場合がございます。



お見積り内容をご確認頂き、修理見積りの内容にご納得頂けましたら、修理をご依頼下さい。



お客様のご自宅など、修理品のある場所から弊社工場まで送って下さい。
お手元から弊社工場へ送る際の送料はお客様にてご負担ください。

※自分で梱包が出来ない場合は、『ヤマト運輸らくらく家財宅急便』をご利用頂きますと梱包から配送まで行って頂け、大変便利です。送料は、お住まいの地域や 修理品の大きさによって異なる為、最寄りのヤマト営業所にお尋ねくださいませ。尚、修理後、弊社からお客様の元へ送る配送料は、弊社にて負担致します。



修理品が弊社に届き次第、修理具合を確認し、詳しい納期をお伝えします。
(目安:工場到着後、約2~3週間)
見積り以外での修理が必要な箇所がある場合には、改めて、ご相談させて頂きます。



修理工房にて修理に入ります。



修理完成後、お客様のお手元に商品をお送り致します。



お受け取り下さい。

 

 

 

 

2017/08/30