最新情報

HOME» 最新情報 »インテリアオプション販売会での登録スタッフ募集について

最新情報

インテリアオプション販売会での登録スタッフ募集について

インテリアオプション販売会での登録スタッフ募集について

業務内容: マンション、戸建てを購入されたお客様を対象にした家具・インテリアの販売に関わる接客業務です。具体的には、首都圏・中部地区で開催されるインテリアオ プション販売会(不定期)の柏木工コーナーでの接客(主に商品説明)、見積書作成(手書き)等の業務が中心となります。

資 格:家具インテリア・住宅関連業界で、接客・販売業務の経験のある方優遇。

勤務地: インテリア販売会場(東京都内、横浜、埼玉etc)
中部地区インテリア販売会場(名古屋市内・静岡市内)

※首都圏、中部地区での地域別の採用となります。

待 遇:時間給1,500円~、交通費全額支給

勤務は、土・日曜日10:00~17:00(原則)

※ 登録制により、開催日を事前にお知らせし可能な日に勤務していただきます。

※ 時期により勤務日数は変動しますが、月平均で2~4日間程度の勤務をしていただく
見込みです。


応募方法 履歴書(写真貼付・希望職種明記)および職務経歴書(書式自由)を
ご郵送ください。書類選考のうえ、面接日をご連絡いたします。

なお、応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。

応募書類送付先

関東地区

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-11-17 ラウンドクロス新宿6F
柏木工株式会社 Jホームスタイル東京
お問い合わせ

tel.03-6300-4365 採用担当 浅見


応募書類送付先

名古屋地区

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル          
柏木工株式会社 Jホームスタイル名古屋

お問い合わせ
tel.052-222-3339 採用担当 田口 2013/06/07

最新情報






ウェブマガジン旅色に紹介されました