1. TOP
  2. Corporate News
  3. 能登半島地震被災地支援 チェスト(衣類収納)寄贈

能登半島地震被災地支援 チェスト(衣類収納)寄贈

柏木工株式会社 が令和6年能登半島地震被災地にチェスト(衣類収納)を贈ります。

令和6年能登半島地震で被災した多くの方々が、現在も仮設住宅などで生活をされております。
この度、柏木工株式会社 (本社:岐阜県高山市、代表取締役社長:関 ひろみ)は、被災地の方々が少しでも快適に生活できることを目的に、義援品としてチェスト(衣類収納)をお贈りすることといたしました。

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い被災地域の復興を心よりお祈り申し上げます。

 

義援品チェスト

数量:100台
納品予定:2024年3月15日(金)
お届け先:仮設住宅 輪島市立町野小学校内、輪島市役所


■義援品チェストについて
軽くて取扱いがしやすい段ボール製で、柏木工高山本社工場にて組み立てました。引出は4つあり、十分な収納力を備えています。
天板(チェスト上部の板)は白い木目調のオレフィンシート材で仕上げており、お部屋に明るい雰囲気をもたらしつつ汚れにも強くなっています。こちらは柏木工古川工場にて作製しました。
・組立済みでお届けしますので、被災者の方々にすぐ使っていただけます。
・梱包もビニール袋のみとし、設置の際にゴミがたくさん出ないよう配慮しております。
※柏木工社員一同からの応援カードを1つずつ添えてお届けします。

 

社員一同、能登の皆さまを応援しております。

 

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:柏木工株式会社 高山本社工場
〒506-8585 岐阜県高山市上岡本町1-260

担当:企画室 竹内
TEL:0577-32-3177
FAX:0577-34-7417
Email:contact@kashiwa.gr.jp